滴色

好きなことを、好きなだけ。

模様替え

何となく、心機一転したいなぁとテンプレート一覧を拝見していたら、こんな可愛らしいテンプレートを発見してしまいました。無料、ならば即座にインストール、ですね。携帯端末からはデフォルトが一番見やすいかと思いまして、何も弄っておりません。が、PCで投稿することも多く、自分が記事を確認することも当然ながらPCが中心。そんな私にとって、このテンプレートはとても嬉しいものです。私を知っている人ならば、きっと行ってくれるでしょう。とーとらしいね、と。

 

さて、皆さんがPCでの表示を確認してくださっていることを前提として話を進めていきますが。

少し前にTwitterでは話していたのですが、お手紙を書きたい欲がふつふつと。しかしながら、様々な媒体で公開されている作品と触れ合うGWを過ごしていると、どうも流れてしまいそうです。それはそれで満たされているので良いのですが、あらかじめ宣言しておきながら申し訳ありません。後日、忘れた頃に手紙を送らせていただくことになるかもしれません。

 

本日、徒歩5分ほどのところに住んでいる友人と遊んできました。

おげれつたなか先生。pixivでは作品を拝読したことがありまして、そのイメージがとても強かったのですが、他の作品、ドストライクでした。次回は私が彼女にキヅナツキ先生の作品を布教する手筈となっています。