読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

滴色

好きなことを、好きなだけ。

走る、走る、俺たち。

というわけで、久しぶりにがっつりとランニング中です。と言いますのも、今回のイベント、swichiじゃないですか。イースター兎の恰好をしてるじゃないですか。可愛いじゃないですか。以上です。

こんな見立てで、次のイベントにひびわたが来ないと信じて走っているんですけどね、どうなんでしょうね。今回はダイヤが約500個あるところからスタートしておりまして、復刻イベントの未読ストーリーとか、回収していないスポドリとか、その辺りを消化していったら、なんとかセンパイをお迎えできる、んじゃないかなぁ、とか。信じる者は報われる、と自分を奮い立たせ、久々に全力疾走でございます。今回のイベントカード、全員が好きなんです。落とさずに全員をお迎えできたらいいなぁ、とは思っています。無課金がどこまで食らいつけるのかわかりませんけどね。

 

あと。

V.Kさん。Deemoでもお世話になりました、台湾のアーティスト。新しいCDが5月に発売されるとのことでしたので、密林での無料配送のために微妙に足りなかった金額を補填する……というのは建前で、その勢いに任せてカートへ突っ込みました。

私、クラシック曲のピアノアレンジとかが家の中でずっと掛かっていたような環境なので、ピアノがベースの曲は基本的に大好きだし何より落ち着くんです。Deemoの楽曲は私の好きな雰囲気の曲が多いので、関係されたアーティストさんのCDを買いあさろうかな、とも考えている最中です。お財布と相談、が第一ですけどね。

 

また久しぶりに、お手紙書きたい欲が強まってきました。