
滴色

好きなことを、好きなだけ。

わくわく

日記

思い立ったが吉日、part2。

というわけで勢いに任せて京都への旅行計画を立てています。友人と後輩ちゃんに振られてしまったので、母を強制連行しつつ、です。調べてみたところ、思っていた以上に安上がりで行くことができることが分かったのでほくほくです。その分、時間は少しかかってしまいますけどね、お財布に優しい、ということは大切です。本当に大切。

明日、京都で思う存分リフレッシュをしたら、明後日もお仕事です。代休は16日。そこもハッピーに過ごせたらいいな、と、楽しい予定をたくさん入れることでモチベーションを維持しようと頑張っているところですが……対面でお喋りすることによって発散できることもたくさんありますね。その犠牲になってくださった先生方、本当にありがとうごあいました。お世話になりました。ここ数日の私は本当に変な子でした。

 

バチスタシリーズの再放送、始まってますね。ジェネラルルージュ、原作もドラマ版も大好きなんです。どちらにも異なる魅力がありますが……やはり、桜宮サーガ、となると原作なイメージですね。

将軍でも色々と補給させていただいております。

 

わぁい、支離滅裂。癒し、プリーズ。

頑張ります。あともうちょっと。