読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

滴色

好きなことを、好きなだけ。

はむはむ

日記

特に理由のあるタイトルでもないのですが、強いて言うならば「ハムスター」です。今、Simejiさんのキーボードを愛用しておりまして、その壁紙です。無料で公開されているテンプレートをお借りして、可愛らしいハムスターさんに見守られながら、くだらないことを徒然と書き散らかしております。

 

新年、早くも半月が終わりそうです。今は仕事がそこそこ忙しいシーズンです。監査を控えておりまして、その資料作り……はそろそろ終わりそうだと信じたかったのですが、追加が来ました。先輩にチェックを入れていただいているんですが、一度目のチェックでは何も言われなかった点について、やっておいてね、と指令がくだったんですもん。纏めてお願いしますと言いたいですが言えないですよね。私自身、諸々の確認事項が重なると、何点か忘れてしまいますもん。上下関係云々より、自分ができていないので他人に求められませんよねっていう。

インフルエンザが流行してますが、仕事のことを考えると休んでるわけにはいきませんよね。しかしながら、欠席連絡における「インフルエンザでした」率が本当に高い。今年は予防接種を受けていないので、どこかで貰ってこないようにしないとな、とは思っているんですけど通勤通学ラッシュに電車を利用して通勤しているので難易度はかなり高めのミッションにやっているのでは、と個人的に。

規則正しい生活が第一、なんでしょうね。元気に社畜ることができるよう、体調管理をしっかりします_(-ω-`_)⌒)_

 

色々とやりたいことは沢山あるんですけど、まずは積読本を崩すお仕事、ですかね。

癒しにはむはむと和みたいですが、私の部屋は常に冷蔵庫として稼働しているので、極寒地獄へ可愛らしい彼らを連れてくる勇気はないです。