読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

滴色

好きなことを、好きなだけ。

新年

日記

あけましておめでとうございます。

今年も、一年の始まりはこんな感じでした。

その後、初詣でのおみくじでは吉を引きました。良すぎもせず、悪すぎもせず、今後の努力次第かな、という感じですね。趣味も仕事も、良い方向へ進むことができるように頑張っていこうと思います。

 

今日は家で大人しくしている一日のつもりだったので、モレスキンノート、ちょっと弄っていました。雑記帳として毎日使いながら、日記に書くためのネタを書き留めるノートとして活用することができたらいいな、と思います。

 

やりたいことが、たくさんです。

全部叶えることができる一年になりますように。