滴色

好きなことを、好きなだけ。

師は走る

ならば殴ってでも止めてやれ、と思うんですけどね、逆にやり返されて気絶している間に逃げてしまわれている気がします。

早いものでもう12月。あと一ヶ月で一年が終了ですよ。一年前は就職こそ決まっていましたけれども倒すべきソ=ツ=ロンが終わらなくてひぃひぃ言っていた……わけでもなく、この時期にようやく、真面目に取り組み始めていた気がします。そして何より、あんスタに手を出し始めた時期でもありました。

 

あっという間に、全部終わってしまうんだろうなぁとは思います。しんどいことも、楽しいことも、全部一瞬で終わってしまっている気分です。それはそれで、それなりに生きて入られているんですが、たまに虚しくなりますね、とちょっと弱気な発言をさせていただきつつ。

忘年会シーズンです。気持ちよく年末年始を迎えることができるよう、まだまだ未熟な点ばかりではありますが頑張ってお仕事を終わらせていこうと思います。