滴色

好きなことを、好きなだけ。

おんがく

怒涛の研修週間とか、仕事の締切に脳内キリキリとか、そんなあれこれがひと段落……したわけでもないんですが、明日がお休みの日ということで割とゆったりとした気分ではいます。

 

元々、頭の中にその時々で好きな音楽、気に入っている音楽が流れ続けているタイプの人間なのですが、最近、某スケートアニメに嵌っておりまして、何度か繰り返して視聴していることもありまして、脳内の音楽が、その作中で用いられているものであったり、iPodランダム再生時に「これ、滑ってそうだな」とか思ってしまった曲であったり、そんな感じになっています。全体的に某ゲームアプリのピアノメイン楽曲はピッタリだと思っていますし、ぜひ、滑ってほしいです。

 

近々、大奥に新しい子をお迎えに、それも、私が見繕い、職人さんに仕上げていただく形でのお迎えに向かう予定を立てています。それを心の支えとして、頑張っていこうと思います。

気がつけば、あともう少しで新年到来ですね。