滴色

好きなことを、好きなだけ。

とび森!!

Twitterにて、フォロワーさんが呟かれていたものを目にしまして。家に、ゲームはあったんです。いつから触っていないのか、ちょっと不安になる感じではあるんですが、あったんです。久しぶりに触りました。触ったというか、現在、村の再建中です。プレイをしたことのある方にはこれで通じるかと思いますが、私の家は(村長であるにもかかわらず)テントです。まだ、そんな段階です。あまもり村のとーと村長として、これから、少しずつ村を作っていくことができたらいいなぁと思っています。お友達と繋がる機能もあるので、積極的に使っていきたい……ような気もしますが、まだあまりにも村としてアウトな状態ですのでもっと形になってから、ですね。

今夜、眠る前にもう少し稼いでやろうと思ったんです。思ったんですが、この時間、商店はもう閉店してました。そりゃそうですよね。手持ちいっぱいにコオロギを捕まえて、本日はお仕事終了です。