読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

滴色

好きなことを、好きなだけ。

pomeraさん

密林にて購入してみました、pomeraさん。最新の、今月発売された子です。前々より、TLにてお名前だけは拝見しておりまして、いつかは手を出して見たいなぁと考えておりました。決め手になったのは、やはり最新のモデルが発売されたということ、データの同期が楽になったということ、そして何よりもiPhoneのキーボードにもなる、という情報ですね。Bluetoothによって接続が可能、という情報を目にしまして。使用しているノートパソコンが大きめなので、仕舞い込んだ際に出してくるのが本当に面倒なんですよ。それを改善というか、出先でもぽちぽちしやすいように、ですね。実は、お試しという意味も兼ねてこの日記もiPhonepomeraを接続して入力してみています。

 

PCだとどうしてもネットサーフィンしてしまうことだってありました。出先でセッションに参加する際、フリック入力が追いつかなくてもどかしいこともありました。少しでも改善したならば幸せですし、今後の私の創作活動がより、活発になれば良いな、と、どこから目線なんだろう的な自分を追い込む発言をしておきましょう(笑)