
滴色

好きなことを、好きなだけ。

Miracle Milk

日記


2nd Album "Miracle Milk" Trailer Movie - Mili

研修旅行中に発売されました、Miliのアルバムです。上の動画はその視聴版。スマートフォンのアプリゲーム、Deemoにも多数の楽曲を提供しているグループです。

歌も好きなんですが、歌声も含めて「合奏」という印象があって、好きです。語彙貧。今回のアルバムに収録されている楽曲は特にそうなんですが、歌詞で描かれている世界が凄いです。語彙貧!


Ga1ahad and Scientific Witchery - Mili


Bathtub Mermaid - Mili

公式で、和訳も同時に見られるようになっているので……今回のアルバムより、特に好きな二曲を宣伝だけして。

 

いや、もう一曲。


world.execute(me); - Mili

この楽曲、プログラミング言語のお勉強を少しだけしていたこともあって、解読はできなくもないんですがそこから英語への変換がうまくできずに和訳も当然できなくて、楽しく何度も聴かせていただいております。

様々なアーティストとコラボもされている集団ですので、少しずつ、CDを集めていきたいなぁとは思っています。