読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

滴色

好きなことを、好きなだけ。

研修旅行

日記

火曜日から金曜日の朝まで、三泊四日の研修旅行に行っておりました。うち二泊は車中泊なので、実質一泊四日、なんて反応もありましたが、幸か不幸か、私は車中でもぐっすりできる人間ですのできっちりと三泊四日でした。

研修の内容そのものにはここでは触れませんが、色々と考えさせられる良い機会となりました。忘れないようにしたいです。

 

先週は、月曜日が祝日でした。そして、昨日の朝に帰ってきて年休をいただいたので、研修旅行に参加していたとはいえ日常業務がごっそりと一週間抜けているんですね。溜まっている仕事のことを思うと気が重く、そして、仕事らしい仕事をしていなかった一週間が終わってしまう月曜日が非常に気が重いです。