滴色

好きなことを、好きなだけ。

新入り

大奥に、新しい子をお迎えしました。

顔文字って、すごいですね。便利ですね。

というわけで、エラボーちゃんです。私が一年以上、お迎えしたい、お迎えしたい、と口にし続けていた子。海外では「ファルコン」の名前で売り出されており、そのファルコンを用いた万年筆動画が、私に万年筆大奥作りを開始させたものです。


Custom Namiki Falcon Resin Fountain Pen HD


Custom Namiki Falcon, Part 2

もっとも、この動画に使われている子は持ち主の手でお手入れを施され、特殊仕様になっているのですが。そのため、購入しただけの子たちではここまでのしなりを出すことはありません。が、それでも他よりはよくしなります。びっくりします。

私、エラボーちゃんにはコンバーターが入っていないつもりでそちらも購入したんですが、入ってたんですよね。だから、パイロットの子をもう一本、お迎えできてしまう状態になっています。恐ろしいですね……カヴァリエちゃんに手を出してみるかな、と思いつつ、コンバーターが対応しているのかを確かめねば更に恐ろしいことになりそうです。ちょっと、様子見ですね。あと、しばらくは我慢しておこうと思います。