滴色

好きなことを、好きなだけ。

何となく

本当、何となくなんですが、支部に残していた一次創作もこっちにぺいっと持ってきました。ちょっとだけ、すっきり。某御方みたく、ワンライ的に書き加えていくことが出来たら良いのですが……まあ、予定は未定ということで。一応、全部同じ世界というか、同じアパートに住んでいる面々のお話にはなっていますが、シリーズではなくオムニバスなので、知っている名前が出てくるかもしれないし、出てこないかもしれないです。予定は、未定。

Twitterではどうしてだか花尾さんが人気だったこともあり、花尾さんのネタだけが増量されている部分も実はあります。あと、140字に纏めている小話も広げたい。

自分のツイートがどこにあるんだろうといつも探す羽目になるので、ここに張り付けておくという暴挙。気になるネタだったり、こいつの存在が気になるだったり、そんな声には大喜びで耳を傾けますので、お気軽にどうぞ。

実はこんなこともやっていたんだよ、というお話でした。今後はこちらに戻りたいな、という気持ちも若干。二次創作も楽しいんですけどね。ずっと眠った状態だったこの子たちも動かしたいな、と。アンソロジーに参加させていただいている時も、許される場合はこの世界の子たちを連れて行かせていただいています。再録・再掲が可能になった時点で、アンソロジーに詰め込んだ子たちもまとめてあげたいですね。

 

そんな夢と希望だけを膨らませて、今夜は寝ます。最近は21時頃に寝落ちていたので、遅寝の気分です。おやすみなさい。