
滴色

好きなことを、好きなだけ。

お泊り!

日記

金曜日の夜から土曜日のお昼過ぎにかけて、友人の家にお邪魔しておりました。会いたいね、ということで、仕事後に一緒に見ることのできる映画を検索した結果「怒り」のレイトショーを。描写方法とか構成とか、色々と物申したい部分がないわけではないですが、私自身はプロではないですし、あまり突っ込んだことは言いません。とにかく、俳優陣・女優陣の演技が凄まじかったです。あと、サントラ欲しいなってちょっと思いました。

本当は連泊とかしたかったんですが、私、地元で土曜日の夜から飲み会があったので、泣く泣く帰宅ですよ。もっとゆっくりしたかったですし、もっとお喋りも、一緒に散策もしたかったのですが、こればかりは仕方がない……。友達と一緒に服屋や雑貨屋を巡る、という行為は面白いですね。自分が普段行くお店ばかりにはならないですし、新しい発見も多かったです。このお店は入ったことがなかったけれども良さげだぞ、とか。

 

シルバーウィーク、ということで、お休みが多かったのがいけなかった。やる気スイッチを探し出してやらないと、どうにもならないぞ、という感じのシーズンです。常にだろ、とか言われそうですが!

ずっと欲しかった万年筆を一本、衝動的にお迎えです。Amazonでぽちっと。届くのが待ち遠しい。