
滴色

好きなことを、好きなだけ。

祝日

日記

惰眠を貪りたい自分と、せっかくのお休みなのに勿体ないという自分とが共存しております。難しいですね。午前から昼過ぎまで色々とお買い物をしてきていたので、今はとてつもなく眠くて睡魔が勝っています。定期的にやって来る「何もしなくてもお金がもらえる職に就きたい」というシーズンの到来ですね!

私のやる気スイッチはどこにあるんだろう。何をするのも、今、面倒で仕方がないです。どうしたものか。惰性の如くあんスタのイベントは(体内時計で)時間を計って走っていますけれども、それくらいですもん。うにゃうにゃ。

やる気スイッチを夢の世界にまで探しに行きましょうかね。そんなことをすると、結構な確率で帰ってこられなくなってしまうんですけれども。さじ加減が難しい。心と体が何を求めているのか、見極めることも面倒です。

明日の仕事が憂鬱ですね。どでかい問題が残っている、というわけでもないんですが、新しく自分がやることになった業務。先輩によるチェックが終わって戻ってきたのですが、修正せねばならぬ箇所がそこそこ……はい。お金が絡んでくるので、ちゃんとせねばなんですけれどね。皆さん、時間がかかってしまってごめんなさい! という気分です。頑張ります。