読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

滴色

好きなことを、好きなだけ。

がぶがぶ

本日、職場の飲み会でしたので、先日の黒星から学んでおとなしく…できるわけがなかったです。職場で私、既に「飲める子」のレッテル貼られてますもん。素直に「数日前に日本酒で黒星上げまして」で笑い取れましたけども!

で、本日ですよ。ついさっき。まあ、その持ちネタ披露の際には遅刻していなかったお方とともに、日本酒飲んでますよねーっていう。

今回はお店の料理がおいし……ごほん、前回も不味くはなかったですがね、かなり、しっかりと食べながらのアルコールでしたので、飲み会が終わってから駅であんスタを開いて走るだけの元気はありましたよ。大丈夫です。今、電車に乗りながら(寝ないように)日記を書くという冷静さもあります。

問題は、明日の朝からBBQってことなんですよね。正直、今の飲み会とか懇親会とかってお金で人脈を買っているというか、そもそもお肉をたくさん食べる元気なんて無いのでいいんですけれども、割に合うように食べようと思うと、ちゃんとお腹を休ませてやらないとな、と…。そんなことを考えるだけの元気はありますからね! 誤字脱字しまくってますけど! Simejiちゃんの予測変換万歳!

 

こんな時じゃないとゆっくりとお話できない方々ばかりなので、とても楽しかったです。あと、世間は狭い。