
滴色

好きなことを、好きなだけ。

ガチャガチャ

どうしたハピエレ!!!!

と思いながら、ありがたくガチャを回させていただきました。

 

●ひびわた選択

 

みかちゃん選択

 

ちゃんとね、色々と考えてやってるんですよ。

 

考えて……。

 

考えずに、☆5のひびわたを求めて信じてみても良かった気は、若干、していますが……いいんです。ええ、いいんです……。

 

というわけで、本日よりイベント始まりましたね! 一度目の体育祭はまだプレイヤーではなかったので復刻を待ちます。

それにしても、やはりKnightsが出ると、特に、せないずが関係してくるとなると、皆さんのランニングペースがおかしいな、と思います。早い、早い……。

前回、爆走しましたからね、今回はゆったりと駆け足程度で走らせていただこうかとは思います。ストーリー、背景、せないずの回収、でしょうかね。

 

それから。

無事、製品版をお迎えしました!