読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

滴色

好きなことを、好きなだけ。

エオルゼア

FF14、新生エオルゼア。14日間のお試し版ダウンロードプレイにて楽しませていただいている最中です。

 

が、しかし。

 

恐ろしく回線が安定しないんですよね。そこだけがどうしたものか、という問題点。これが製品版をお迎えしたところで直るのかどうか、微妙なラインであることも分かりましたので、ちょっと、どうしたものかと……。我が家の回線の問題なんですよね。そして、私の所持する電化製品、ことごとく弾かれやすい運命にあるんですよね。なんでやねん。

FFシリーズはずっと気になってはいたものの、手出しはできなかったジャンルのゲームです。だって、シリーズが長い。ただ、やはり映像、とても綺麗ですね。感動します。あと、製作者様方の作り込み。まさか、盗撮できるとは思っていませんでした。

回線が不安定で本当にご迷惑をおかけしましたが、フォロワーさん宅のお子様とのツーショットを撮影させていただきましたので、それだけ、自慢させてください。