滴色

好きなことを、好きなだけ。

女子力 #とは

思い立ったら即行動、と動いたはいいものの、忘れ物をして取りに戻るというロスも含めまして、見事に電車を目の前でお見送りしました。15分に1本なので、良いんですけどね、もっと余裕を持って行動しなきゃ、ですね。反省。

 

と、電車を待っている間にホームで日記を書いてみているわけですが、何を書くか考えてませんでした。

というか、そもそも、今回の旅?の目的もあまり定まっていませんね。定期のおかげで片道190円となっている地点までの旅であるということもあり、本当、衝動的な犯行です。夕飯の支度があるので遅くもなれませんし。さて、どうしたものか。電車に乗り遅れた15分くらいは見て回る時間を削って調節できるとして、ふむ。

 

東急ハンズ

無印良品

ジュンク堂書店

 

を、目的地として定めることにします。

東急ハンズで目的の品が揃えば良し。納得できるものがなければ、無印良品にあることは知っているのでそちらへ移動。できれば、したくはないですけれどね。そして、何か良い出会いがないかと書店へGO。最高の時間になれ(願望)

 

家でゆったりとコーヒータイムでも良かったなぁ、と思ったところで電車が来ました。