読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

滴色

好きなことを、好きなだけ。

cutting

日記 ゲーム

英語として正しいのかどうかは気にしません。

本日、髪を切ってまいりました。周囲に言わせれば、ばっさり。でも、私個人としてはもっと切ってしまいたかった。

癖毛なんです。縮毛矯正で誤魔化してはいますが、癖毛なんです。だから、あまり短くしすぎると爆発というか暴発というか、我儘になってしまうんですよね。だから、担当してくださった方もあまり切りたくないみたいで。でも、元がそこそこの長さにはなっていたので「久しぶりにこれだけ切りました」とは言われましたが。でも、私は妥協した部分が大きいので、未だ、短髪に未練があります。ぐぬぬ。難しい。

 

この日記のテンプレート、日記タイトルが可愛らしいフォントですよね。いつか、変換できない文字を見つけ出してやりたいな、とか考えてます。 

 

あんスタ、イベントお疲れ様でした!