滴色

好きなことを、好きなだけ。

研修

今日は遠方での研修です。交通の便がよろしくないので、自家用車で行かないとか馬鹿じゃないのって言われる場所です。行ってきました、電車とバスで!

案の定、帰りはバス停で一時間の待ちぼうけ食らいましたけどね。それも、楽しみの一つだから良いのです。

 

研修の内容そのものには触れられないので、どうしたものかな、と悩みつつ。

現状、このような感じですので、明日も頑張れば夏目くん、お迎えすることができるんじゃないかなぁと思います。いつだったかな……多分、残穢、ですかね。見に行った時に、とーりちゃんメインのひびわたポイボ☆4のっていう、凱旋イベントがあったのは。私が初めて☆4を取りに行ったのは、あの時です。あれ以来、しっかりとライブメンバーも育てたので☆4については安定して取ることができるようになっていたのですが、☆5は初。今回は急に思い立ちましたので、ダイヤをそこそこ、砕いたんです。砕かずに☆5を迎えることができるよう、しっかりと育てていこうと思います。つむぎくん、泥しましたしね、青が強化できそうです。☆5で手持ちは赤色ばかり、こーがくんだけ唯一の黄色っていうあたりには目を瞑ります。夏目くんは赤色、仕方のないことです。

 

本当は昨日電話予約をするつもりだったのですが、営業時間外だったので諦めた美容院。本日も、すっかり忘れておりました。ぎりぎりで母が声を掛けてくれて無事に予約を取ることができたのですが……これまでに切っていただいていた方がお休みだったので、ちょっと(´・ω・`)です。