
滴色

好きなことを、好きなだけ。

腕時計

お題「腕時計」

頼らせていただきますね、お題スロット。

今、私が使っているのは両親からのプレゼントです。就職祝いに、と少し良いものを贈ってもらいました。軽く防水、電池は光に当てることによって充電されるタイプのもの、日付も表示される電波時計。デスクワーク故に、職場へ付けていくとキーボードに当たってカツカツ音が鳴るので外すことになるんです。そのせいで、いつの頃からか付けなくなってしまいましたが……それでも、出張や外出の際には付けて行っています。

語意貧で申し訳ないのですが、この子、美人なんですよ。一目惚れして、おねだりさせていただきました。長く使える子。なので、大切に使っていこうと思います。