滴色

好きなことを、好きなだけ。

分かりやすい

なんというか、自分って単純だなって思いましたね! 解決はまだしたわけではないんですが、何山かあるうちの一山を越えた感じになった途端に、空腹感が蘇りました。びっくり。単純すぎるでしょう、自分。私、食べることができるときとできない時とで胃袋のサイズがびっくりするくらいに違います。今朝までは入らない部類の中でも一段と小さい感じだったのですが……。精神面=体調、凄まじいです。

こちら、ツイートを見た瞬間に予約入れました。

ずっと行きたかったんですよね。でも、行けないままに営業休止。再開はいつだろうな、と楽しみにしていたら、タイミングよく東京への遠征時に営業再開日があるじゃないですか! ということで。

インクを自分で調合してオリジナルの色を作ることができるんです。気になっていたものの、行くことができないままだったので……。現在の仕入れているインクでの調合はこれがラスト、ということで、次に行く機会があったとしても同じインクをリピート注文はできません。それでも、だからこそ、今、行かねばならぬと思いました。どんな色をお願いしようかな、と妄想だけを膨らませながら、まずは戦うべき原稿類を何とかしてきます。