滴色

好きなことを、好きなだけ。

ぐずぐず

本日もお題スロットに頼ろうかと一瞬だけ考えましたが、やめておきます。ネタを絞り出しますよ。

 

現在、メンタルがやられているのもあって見事に体調がよろしくないです。明後日、月曜日に何とかして、で、ついでにそのままの勢いで全部を今月中に済ませてしまえたらいいんですね。そうすれば、もう少し私は復活できていると思います。大丈夫です。来週の金曜日には久しぶりに同期と会う機会がありますしね。職場で気楽に話すことのできる同世代がいない、というのが問題なんですよ、多分。年上ばっかり!

 

気持ちを奮い立たせながら、どうして存在するのかが分からない論文を頑張ろうと思います。本当、5か月ほどしか働いていないのに、非常に数少ない業務にしか携われていないのに、自分の業務と関連した内容で論文を書きましょうって、何と鬼畜なことでしょうか。