
滴色

好きなことを、好きなだけ。

始動

即日実行、これ、鉄則ですね。

というわけで、勢いのままに作ってしまいました新しい居城。基本的にTwitterで吐き出して満足してしまうことが多いので、ツイートをそのまま張り付けやすい、というのは高ポイントです。決め手は、スマートフォンアプリの使い勝手がよさそう、という点です。これなら、布団の中からでも電車移動中でも、更新しやすいですからね。

以前の場所もしばらくの間は置いておく予定ではありますが、ある程度の時間を置いたら消してしまおうかな、とか。

こんな感じで、ちょくちょくツイートを引用して持ってくる予定です。